このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから
サブナビゲーションここから
お気に入り

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

サブナビゲーションここまで

子ども・子育て支援事業計画(素案)にかかるパブリック・コメント募集

更新日:2020年2月27日

公開日:2020年1月7日

町では、子育て支援の充実を図るための計画(平成27年3月策定)が終期を迎えることから、これまでの実績や課題を整理し、子ども達が健やかに成長できる取組みをさらに進めるため、令和2年度からの5年間を計画期間とする「第2期蔵王町子ども・子育て支援事業計画」を策定しています。
この度、計画の素案がまとまりましたので、町民の皆さまからのご意見を募集いたします。

意見等の募集期間

令和2年1月8日(水曜日)~1月24日(金曜日)

意見等を提出できる方

  1. 町内在住、在職、または在学の方
  2. 町内に事業所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体
  3. 当該計画に係る事案に利害関係を有する個人及び法人その他の団体

計画素案の公表場所

  1. 町ホームページ(以下のファイルをダウンロードして下さい)
    ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。第2期蔵王町子ども・子育て支援事業計画(素案)(PDF:2,311KB)
  2. 役場子育て支援課、子育て支援センター、各出張所・幼稚園・保育所・児童館
    計画素案の印刷物を設置します。

意見の提出方法

意見書様式または任意の様式に次の事項を記載のうえ、子育て支援課へ直接持参または郵送(1月24日消印有効)、FAX、メールのいずれかで提出してください。
なお、意見を記録に残すという観点から、書面に残らない電話、口頭による意見の受付は行いません。

  1. タイトル「第2期蔵王町子ども・子育て支援事業計画(素案)」についての意見
  2. 氏名又は名称(必須)
  3. 住所又は所在地(必須)
  4. 年齢
  5. 性別
  6. 連絡先(電話番号等)(必須)
  7. メールアドレス
  8. 意見、提言等(必須)

※必須項目が欠けている場合は、パブリック・コメントとして取り扱いできませんのでご注意ください。
意見書様式については、以下からダウンロードできます。

意見に対する考え方の公表

提出いただいた意見については個別宛てには回答しませんが、子ども・子育て支援事業計画に活用させていただきます。
また、提出いただいた意見については、蔵王町個人情報保護条例の規定により適正な管理をします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

子育て支援課

住所:〒989-0892宮城県刈田郡蔵王町大字円田字西浦北10番地

電話:0224-33-2122

FAX:0224-22-7010

メールで問い合わせる

ページの先頭に戻る