このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから
サブナビゲーションここから

芸術・文化

  • NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』ご当地巡回展を開催いたします。
お気に入り

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

サブナビゲーションここまで

NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』ご当地巡回展を開催いたします。

更新日:2021年7月16日

ございんホールに『おかえりモネ』の世界が登場!

現在NHKにて放送中の連続テレビ小説『おかえりモネ』の放送開始に合わせて、宮城県内にて番組の巡回展が行われております。
展示では、番組の見どころを紹介するほか、出演者の等身大パネルや衣装、小道具などをご覧いただけます。
この機会にぜひご覧ください!
※新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、展示の中止、または展示内容が変更になる場合がありますので予めご了承ください。

連続テレビ小説『おかえりモネ』とは?

「海の町」宮城県・気仙沼に生まれ育ち、「森の町」宮城県・登米で青春を送るヒロインが、”気象予報”という「天気」にとことん向き合う仕事を通じて、人々に幸せな「未来」を届けていく、希望の物語です。
番組公式Webサイトは外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。こちら(外部サイト)

開催日時

令和3年7月27日(火曜日)から、8月6日(金曜日)まで

午前8時30分から、午後5時15分まで

※8月2日(月曜日)は休館いたします

開催場所

入場料金

無料

新型コロナウイルス感染症対策について

巡回展の開催にあたり、下記の対策を講じて開催いたします。
皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

  • 文化会館入館時にサーマルカメラによる体温確認

  • マスク着用のお願い

  • 入館票にお名前、ご住所、連絡先の記入
    ※記入いただいた個人情報は新型コロナウイルス感染症対策以外の用途には使用いたしません



お問い合わせ

生涯学習課

住所:〒989-0892宮城県刈田郡蔵王町大字円田字西浦5番地

電話:0224-33-2018

FAX:0224-33-2019

メールで問い合わせる

ページの先頭に戻る