○蔵王町ペイオフ対応検討委員会設置要綱

平成14年2月1日

要綱第3号

(目的)

第1条 平成14年4月1日のペイオフ解禁に伴い、本町における公金管理についての調査、研究を行うために「蔵王町ペイオフ対応検討委員会」(以下「検討委員会」という。)を設置する。

(組織)

第2条 検討委員会は、委員長、副委員長及び委員でこれを組織する。

(構成)

第3条 委員長は、副町長をもって充てる。

2 副委員長は、会計管理者をもって充てる。

3 委員は、総務課長、まちづくり推進課長、保健福祉課長、建設課長、上下水道課長及び病院事務長をもって充てる。

4 副委員長は、委員長を補佐し、委員長に事故あるときは、その職務を代理する。

(会議)

第4条 検討委員会の会議は委員長が招集し、その議長となる。

(関係者の出席)

第5条 委員長は、必要があると認めたときは、専門的知識を有する者の会議への出席を求め、意見を聞くことができる。

(庶務)

第6条 検討委員会の庶務は、会計課において処理する。

この要綱は、平成14年2月1日から施行する。

(平成16年要綱第5号)

この要綱は、平成16年4月1日から施行する。

(平成18年要綱第1号)

この要綱は、平成18年4月1日から施行する。

(平成19年要綱第1号)

この要綱は、平成19年4月1日から施行する。

(平成20年要綱第8号)

この要綱は、平成20年4月1日から施行する。

(平成28年要綱第6号)

この要綱は、平成28年4月1日から施行する。

蔵王町ペイオフ対応検討委員会設置要綱

平成14年2月1日 要綱第3号

(平成28年4月1日施行)

体系情報
第6編 務/第2章
沿革情報
平成14年2月1日 要綱第3号
平成16年3月18日 要綱第5号
平成18年2月24日 要綱第1号
平成19年2月5日 要綱第1号
平成20年3月17日 要綱第8号
平成28年3月18日 要綱第6号